トップページ

ギャラリー16

手作り2

28かぼちゃ入りシフォンケーキ

年が明けてから久しぶりにかぼちゃペーストを混ぜて焼いて見ました 生地が重くてふくらみがよくありませんでした。

29白玉粉で焼いたお菓子

白玉粉を水で溶いてよく暖めたフライパンに油を引かないで生地を流し込んで丸く焼きます。さめたらこしあんとイチゴをはさみます。

30レンジ大福

白玉粉を水で溶いて電子レンジでチンして大福の皮を作りました。

31チョコ入りマドレーヌ

チョコを溶かしてマドレーヌの生地に入れて焼きました。

32イチゴロールケーキ

スポンジケーキの生地を巻いてカスタードクリームをサンドしてイチゴを入れました。

33スフレタイプのチーズケーキ

スフレタイプのチーズケーキを焼いてみました。生地がふわふわです